ノベルティやポスティングで企業宣伝~アピール効果急上昇~

プレゼント品

すぐに納品が可能

グッズアイテム

掛かる費用と製作日数について

お店や展示会場などできれいに印刷されたバナースタンドを目にすることはよくあります。キャンペーンやイベントを開催する場所でよく利用されています。以前はお店の前などで暖簾がでていましたが、これは風が無い日だとまっすぐたたないため文字などが良く見えないといった状態になります。これに対してバナースタンドは真直ぐ立ちカラフルなデザイン印刷が可能なため見る人を惹きつける役割をになっています。費用としては1万円もしない価格から製作可能なので安価な宣伝媒体となっています。最近では表面に防水加工を施した屋外でも使用できるものも同様に安価な値段で製作することが出来ます。工期も依頼してデータを投稿してから1日〜2日程度で製作・納入してもらえますので短期間で可能です。

バナースタンド製作時の注意点について

折角製作するバナースタンドなので後で失敗したということのないように注意したい点がいくつかあります。1つは投稿するデータは原寸大で作成することです。データを引き延ばしたり縮小すると写真データが荒れてしまって汚く印刷されることがあります。また解像度もあまり細かくする必要はありません。逆に解像度が細かすぎると印刷時に滲みがひどくなってきれいに印刷できないことがあります。また小さな文字も同様で生地に滲んでしまって読めないということもあります。使用する素材によりどれだけきれいに印刷できるのかも変わってきますが価格帯もことなるため予算と用途とを相談しながら決める必要があります。1度に多くのバナースタンド製作を依頼するとディスカウントを受けることもあります。